読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

暫くやってなかった

日記


買った服シリーズ笑
↑のは、ビスチェが一体化してて、肩の紐が実は後ろでリボン結びするようになってるやつ!です!説明が苦手すぎる_(:3」∠)_
半袖なんだけど寒かったからヒートテックの上に着たらぴちぴちしとるwwww
ちなみにこれはギャル系のお店だったんだけどついつい買ってしまった…ビスチェって胸なくても似合うかな?笑笑

あとはearth musicで袖が不思議な感じで、白い花がもこもこしてる(?)グレーのパフスリーブトップスを買ったり〜、
ぞぞで白のハイウエストスキニー買いました!白のパンツ発挑戦だぜ!\(^O^)/

久しぶりにおしゃれ服買ったから浮かれた!笑
春夏はおしゃれ頑張るぞ〜!(*´∇`*)