
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

GW

日記

社会人になっての初GW休みも今日が最終日ですよー!遊び過ぎた感でいっぱいです_(:3」∠)_脱力感…
5/3はディズニーに行ってきまして、写真もたっくさん撮れましたしミッキーと写真撮れて満足っす!!(*´∀`*)

ミッキーとの写真じゃないけど個人的にまぁまぁ良く撮れたんじゃない?って写真を投下!さすが私のFZ200ちゃん♡笑

P1010573-15.png

P1010672-15.png

P1010675-15.png

P1010696-15.png

P1010711-15.png

P1010715-15.png

P1010718-15.png

P1010751-15.png

ちょっと選べなかったよね(*´▽`*)←

エイトちゃんのDVD観賞会をほぼ合宿状態でしたり楽しかったです!ちょっと事件もあって反省したけど!今後気を付けまする…m(__)m


お盆休みまでまた仕事がんばろー_(:3」∠)_
そいでは!⌒☆