読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

ムーミン展 


こないだ母とムーミン展行ってきました!ここ数年、母の日周辺にランチ行くんだけど今年はランチがてらムーミン展と言うわけです(*´∇`*)
原画200点位展示してあって、絵本だから小さいのに細かい絵もたくさんあって…!いやー勉強になりました(*´ω`*)インクで描かれたイラストも世界観も!!
創作意欲を刺激されたので最近らくがきするペースが上がってます笑笑





なんか最近、仕事から帰ってきてだらだらしてたらそのまま寝ちゃうことが多くて…よく夕飯抜いてしまう事があるんで す が !

とうとう今朝シャワー浴びてたら貧血になってまじで倒れかけた(つд⊂)爆

いやー、初めてこんな感じになったんで自分としては事件ですわ!最初手がプルプルし初めて、あれ?と思ってたら視界がちらついてだんだん立ってられなくなって、浴槽のへりに座ってぐったりしてたら気持ち悪いし目を開けてられないしで…
新鮮な空気を吸いたくて必死に風呂から這い出てソファーの背もたれにからだびっちゃびちゃのまま倒れこんで暫く耐えてたらなんとか体を起こすまで回復しましたwwwいやーびっくりした!!とりあえず今日が休みで良かった(´д`;)今も下瞼ぺろんって捲ったらまっちろです爆

ちゃんと規則正しく栄養たっぷりの夜ご飯食べなさいってことだね…反省したっっっ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

今日出掛けるのは止めておこう…買い出し行きたかったけど明日にしよ(>_<)

それでは⌒☆(皆さんも貧血には気を付けて!!w)