aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

ぷぇ


相変わらず夕飯食べたり食べなかったり不規則生活すぎて、久しぶりに食べたらめっちゃお腹苦しいです…ぐぬぬ…!
いっそ食べない生活の方が楽なんだろうけど(食べなきゃ!って焦ることもないし精神的にも)、朝ごはんもちゃんとした食事とれてないしちゃんと食べるのが昼(お弁当)だけってのもねぇ…

ってお腹苦しいもんでつらつら書いてしまったwww


もうW杯開幕ですね!!!レコーダー用に新しいHDD買ったし準備万端や!!!\(^O^)/2TBで高かったけど、レコーダーがもう容量いっぱいすぎてあきらめて買いましてんw消したり焼く作業にはもう飽きた!wwww
そのうち新しいHDDもいっぱいになって、泣きそうになりながら大量の番組を消したり焼いたりするんだろうなぁ…(・∀・)解りきっているw

それでは〜!