
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

開幕したね!!

W杯、開幕しましたねー!
スペイン対オランダをめっちゃ楽しみにしていたんですが、まさかのフルボッコ具合で…!いやーこれだから面白い!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに私は会社内のサッカー好き集まりで、優勝オランダに賭けたのでエンストせず頑張って戴きたい…!!スペインも好きだから頑張って欲しい…!(;o;)


そして日本は今日が初戦ですね!!仕事中なんで観戦は難しいかもしれないですが…ワンセグとイヤホン駆使して見守りたいと思います!!!

頑張れ!日本ー!!!\(^O^)/