
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

さっそくインテリアの事〜!

ブログをイメチェンしたことだし、さっそくインテリアのこと書いちゃおう(*´∀`*)
まだまだインテリア勉強中の身なもんで、部屋がごちゃごちゃな時と、友人が遊びに来た時等の差が激しいですwww

これは以前IKEAで買ったまっしろな机を100均で売ってる木目シートで模様替えした時の写真!


まっしろが故に、どうしても汚れやすかったんです…ここで化粧もするしね(´・ω・`)右側がごちゃごちゃしてるのはもう気にしないで下さい。。。_(:3」∠)_

ってことで、木目シート4枚買ってきて〜〜〜〜変身⌒☆


天版だけチェンジ!!
420円(当時w)でなんとここまで雰囲気が変わるもんなんだな〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*隙間が無いように貼るのがちょっと難しかったけど、コツを掴めば上手く行きました♪
幅20センチ×長さ100センチ位で売ってましたよ!@ダ○ソー

机が大きいから、引っ越したら手離さなきゃいけないかも…って思ってたんですが更に愛着が沸いてしまって!笑
色々家具があるから引っ越すとしたら大きめの部屋じゃなきゃ駄目だな〜と思っております(´∀`)手持ちの家具が全部入って、手頃な家賃で、綺麗なアパート…これがなかなか難しい…

気ままに1人暮らし、また改造したり、上手く飾れたコーナーがあったら写真載せて行きたいと思いますw

それでは⌒☆