読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

お疲れ様でした!

代表戦



ハラハラしながら応援し…疲れ果てた、朝w

ザックJAPANの皆さん、お疲れさまでした!試合は負けて本当に悔しいけど…ここが日本の立ち位置なんですね(´;ω;`)悔しいけど!!!
日本はまだ成長途中なんで!!数年後に期待したいと思います(`・ω・´)世界中の奴ら、覚えてろよ!w


うっちーが代表引退を匂わせたみたいですが、まだまだ後輩たちに残すものたっくさんあるし、まだ引退して欲しくないですねぇ…(クラブチームに専念して欲しい気持ちも無いわけじゃぁ無いけど、いま代表引退されたら後輩ちゃんたち泣いちゃうぜ!?)
自分が見たことしか信じない、うっちーの目でみたことは誰も経験した事ないんですからね…(CL4強とかね)

4年後、30歳になってもW杯のピッチを駆けるうっちーを見せてください!


そしてザックさん、日本に来てくれてありがとうございました。3.11の時も、日本を見捨てないでくれて本当にありがとうございました!
まだ日本から居なくなるって確定した訳じゃないけど、万が一他のチームに行ってしまった場合でも、日本に旅行に来てくれたら嬉しいなぁ〜…家族一緒にとかどうかな!(*´∀`*)笑
ここまで愛された監督ってそうそういないと思うんですが!普通に私、「ザックたん」って呼んでたし爆

ザックJAPANの皆さん、お疲れさまでした!疲れを癒やして、各クラブチームに戻って、また皆さんを代表戦で見れる日がある事を願っています( ˘ω˘ )