
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

(ヽ´ω`)

日記


画像は新入りのペペロミアちゃん!(^o^)

十祭外れてTwitterとかで探したものの…既に諦め モードです(ヽ´ω`) 休みの調整が上手くいかなそうで、これがまた諦め ざるを得ない状況…まだ入社して半年だから、有給 貰ってすぐ使うのも微妙だし他の人は有給取るの微 妙みたいだよって言うしさあぁぁぁぁ。・゜(゜ ⊃ω⊂゜)゜・。

チケット取れてたら何がなんでも、仮病使ってでも 行ったんだけどな!爆

冬にはツアーやるよね?やるよね???じゃないと 諦めきれないっす。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

金髪横山さん拝みたかったな〜(;o;)