
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

summer!


暑くて暑くてちょっと体調不良になりかけましたww

たぶんあっつい中で汗かきながら昼寝してたせいだと思われ…反省(*_*)

海の日に隣県の海に行ったり、十祭行けることになったり、夏を満喫できてます!いや、まだか!満喫出来そうです(* ´ ▽ ` *)笑

あと1週間で初めてのお盆休みだしね…!!お金無いからだらだらするしかないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、だらだらするにもクーラーで電気代かかるのか…一人暮らししたての頃なんてクーラー全然使わ無かったのに、今年は耐えきれなくて毎日数時間だけ使ってしまっています…アパートが2階の西側ってのもあるけど、やっぱり年々暑くなってきてないかい???電気代がこわいよー(;o;)

お盆過ぎたら地元の花火見て、来月はお祭り行けたら良いなぁ(* ´ ▽ ` *)会社の予定と被らなければ良いなぁ…!!遊び足りないんだからお願いしますよ!!ww

久しぶりに日記書いたもんだから〆方が微妙…

それでは⌒?(無理矢理w)