読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

十祭!

日記

行ってきました十祭!ありがたいことにフォロワーさんにチケットを譲っていただきました(;o;)本当にありがとうございました…!!

もうねー、前日から金髪の横山さんが拝める…!!と興奮しまくりで夜行バスであまり寝れずwwwww公演終了後は金髪イケメン具合がすさまじかったのと、腹筋が軽く割れててくっそかっこよかったのともう色々ごちゃごちゃでさらに興奮してまた夜行バスであまり寝れずwwwwwwwww次の日の仕事で白目を剥きそうな程眠たかったです(爆)

公園前はグッズ列で大変な思いをしたけどね…あんなどしゃ降りにあったのはじめてだよ!コンサート関係はわたし晴れ女だったはずなのにな〜(*_*)

太ももから下全部と、肩もだし腕もびしょ濡れになったし…よく風邪引かずに済んだもんだ!笑

まぁそんなこんなで昨日からお盆休みです〜社会人になって初のお盆休み!5日間もあるぅ\(^o^)/なにしようかな!お金無いから黙って十祭思い出しながら絵描いたりDVD見て過ごそうかな!引きこもりだよ!(爆)

それでは⌒?