aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

わー


ご無沙汰しております…!爆
あまりにもブログ更新できないから、やめようか迷ったけど…まだ頑張ることにしました!!TwitterInstagramとふぇいすぶっくで満足しちゃうの気を付けよ…(;o;)


画像はこないだ東京駅に行った時に撮ったやつ!外観も修復されたドームの中も綺麗でした…?


さてさて先日かんじゃにずむ@東京に行ってきたんですが!チケ落選→落胆&自暴自棄→まさかの復活当選というミラクル起きてくれまして。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。しかも席めっっっっっっっっっっっちゃ良くて!!ここ数年、スタンド最上段なんてありまくりだったのでね…東京ドームでアリーナAブロックでかなり前列の方でしぬかとおもいました…すごかった…横山さんも大倉も近くで踊ってるし…ってか全員目の前通るし…ほんとに生きてるんだ…って←ww

大倉担と丸ちゃん担の友人もかなり興奮しつつ楽しんでくれたみたいなので本当良かった!(*´ω`*)
二人とも安くんに心奪われてたけどね爆(確かにくっそイケメンだった!!!)


さて…来年早々わたしは心に決めたことがあるので、ミッション達成できるように頑張ります(`・ω・´)言わずに後悔するくらいなら、言って後悔してやる!!わたしには友達という心強い味方が居るしな…!駄目だったら慰めてもらお…笑


2014年、ブログ読んでくださっている方もTwitterでお世話になってる方々も本当にありがとうございました!また2015年も気に掛けていただけると嬉しいです!笑
それでは⌒☆