
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

おはようございます(^o^)

日記

なぜか5時に起きてしまいましてん…早起きすぎw


実はこないだ買い物行った時に、出会ってしまいました!

f:id:kissyou22:20150330055027j:image
この子~♡

ウンベラータちゃん!二つ目です(*^O^*)
去年の秋に通販して買った子もいるんですが、手頃な値段でまっすぐな木のウンベラータは始めて見ました!!人気だからすぐ売れちゃうんだろうなー(>_<)

ウンベラータ二つとも、今年の夏にはどんな成長を見せてくれるのか楽しみ!早く1メートル位になって存在感出て欲しいな~♡
大きくなったら部屋が益々ジャングル化しちゃうな…ww友人が遊びに来るとき邪魔にならないようにしよう…笑


それでは☆