
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

買いすぎ?

日記
最近女子力あっぷ期間!という気持ちに勝手になっているのか、化粧品買いすぎ問題。爆

ここ1か月にこんなに買っちまいましたよ…

f:id:kissyou22:20150404003729j:image

ほぼアイメイク\(^o^)/
ヴィセ率高い!可愛いから仕方ない!!笑

左上はクリームチークとリップを兼ねたやつなんですが、下まぶたに使おうと思って買いました。うん…結局全部アイメイクだね!!プチプラだからいいよねww(反省はしていない)

赤を下まぶたにちょんちょんと乗せると色っぽ可愛いという記事をどこかで見かけて買いました!

あとはー今更だけど、ボルドーが入ったアイシャドウ(右)と、クリームっぽい感じできれいに色が伸びるアイシャドウ(左下)、茶色の極細アイライナーです!

がっつり一重のわたくしですが、メイク方法が載った色んな記事を見たりしてたらば…最近になって休みの日とか遊びに行くときのアイメイクが楽しくなってきました(*´∇`*)もっと研究してみたくなってきた!

二重にはしないけど、自分に似合う一重メイク探し頑張ろうっと♡

それでは⌒☆