読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

先日遊びにいったときのはなし~

先日久しぶりに…まだお付き合いしてない、合コンで知り合っためんずとおデートしてきましてん(^o^)まぁご飯とドライブ位だったんですけど!w

 
普段がこんな感じで枯れているもんで、めんずとデートは実に1年ちょっとぶりでした…必死に女子っぽくなるようがんばりました爆
 
迎えに来てくれたんですが、車でバックするときにあっちは後ろ振り向くじゃん?そのときに目があってちょっとドキッとしちゃいました笑笑
 
 
なんかもっと知りたくなってきちゃった、その人のこと!笑
 
 
 
 
だがしかし……実は他に好きな人(お恥ずかしながら会社内です…)がいるんですが…酔ってらっしゃるときに「社内恋愛は絶対ない!!」と声を大にして言ってらっしゃいましてw
その時にプチ告したんですが、万が一社内恋愛したときの私の将来を心配してくれてる感じで反応が微妙な感じだったもんで、その人の事を諦めるかどうかをここ3か月位悩んでいたんですわ…(;o;)
 
 
酔ってるからこその本音なのか、全く覚えていないっぽいので本心なのかどうかわかんないよーーーーーってな感じです…いや、あえて覚えてない振りをしているのか?男の人って難しい(;o;)
 
 
 
諦めようとしつつ、先日出会った方ともっと仲良くなれるよう頑張ろうかな!!そうだそうだ!中のいい男友達をまず作る気で頑張るよ!!(^o^)
 
とりあえず来月には野球観戦に連れてって貰えるので楽しみにしておくとします(*^O^*)初の野球観戦だよ~!どきどき!
 
 
ここでこんな話を書くとは思わなかったけどたまには良いかな…w恋愛に興味無い方ごめんなさい!たまにだから許して!笑
 
 
それでは⌒⭐