aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

5月まとめ爆

いつの間にか6月になっちゃってたよねー爆

今更ですが、GWはBBQ×2日(爆)、1泊2日で函館旅行、最終日でごろごろ…という怒濤の5日間でございました。もう1ヶ月くらい前の事だなんて…(ToT)早すぎか!

ちなみに函館では、コスプレしたりw
f:id:kissyou22:20150603161127j:image
ドレスのみレンタルで1000円でした!時間は20分くらいだったかな??


f:id:kissyou22:20150603161042j:image
函館山から夜景を見たり~(山頂からは曇ってて見れず…2合目からでも写真の通り綺麗でした♥)


f:id:kissyou22:20150603161053j:image
f:id:kissyou22:20150603161205j:image
ご当地の美味しいもの食べたり!!
あとは五稜郭と赤レンガ倉庫にもいきましたよ(^o^)

色々トラブルもあったけど、誘っていただいて本当に感謝感謝!!!楽しいGWになって本当に良かった(*^O^*)


次の長期休暇と言えばお盆ですなー。
かんじゃにえいとさんのリサイタルに運良く当たりまして、8/16の盛岡公演に行ってきます(*^O^*)
その他の休みも全部予定で埋めてやるわいwwww
お盆より前でも良いから、IKEA行きたいし海行きたいしまたBBQしたいところである!

夏にたくさん遊べるように今から頑張ろ!体力作りとかダイエット、ね…!笑


それでは⌒⭐