aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

レジンの会(*^O^*)

こないだ友達に教えてもらいながらレジンの会を開催しましたよ(*^O^*)わたしの家で!笑
みんなの個性が爆発してた~♡

f:id:kissyou22:20150720094048j:image

左のがわたしの初作品です\(^o^)/初作品で宇宙柄に果敢にもチャレンジした笑
あまりにもキレイにできたから、宇宙柄に猛烈にはまってしまった…!ラメ入りのマニキュアを重ねて柄を作っていくのが面白い!(*´∇`*)
透明のスマホケース持ってるから、何か工作したいな~と考え中です✨また宇宙柄?マニキュア無くなるかしらwwwwそして大量にレジン液が要るなぁ…?

まずは小さい作品で練習しよ!\(^o^)/
良いの出来たらここなりInstagramでUPしますw

それでは!⌒☆