
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

お盆休み中に仙台のIKEAに行った話しちゃうよ(^o^)

3日前にIKEA行きを決め、欲しいものを考えたものの全然思い付かないまま当日を迎え~友達の運転でIKEAに着き~💣(また迷った!爆笑)
細かいものとか、これはあの場所に合うはずだ!!と、ビビッときた物を買い込み…

4時間後↓

f:id:kissyou22:20150826234106j:image
ふたり分😂

※最初はノープランだったんだよ。本当だよ!!!wwww



IKEAに行くと普通に4~5時間居れちゃうからお腹も空くよね!

f:id:kissyou22:20150826234043j:image
取りすぎたよね!!爆

お腹いっぱいで苦しかったけど、デザートのアップルケーキ最高だったー♡♡♡食べた瞬間ほんとにデザートは別腹なんだと知りました…あんなにお腹いっぱいだったのに、もう一個いけたかもしれないwww

スウェーデンカラーのロールケーキは恐る恐る食べたらけっこう美味しかったです(*^O^*)マンゴー味!
f:id:kissyou22:20150826234055j:image


IKEA行ってから再びインテリア熱が上がってきて、今日も雑貨とか色々買ってきちゃったよー!色々模様替え進めないと!(*^O^*)

誰が来てもいいような部屋作り頑張るぞー!\(^o^)/
それではっ⌒☆