読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

久しぶりに街コンに行ってみた

日記
こないだ数年ぶりに街コン的なやつに参加してきましたよー!(*^O^*)

ちょっと焦りが出てきたしいい加減彼氏欲しいわい!出会いがないのがいくない!!となりまして、友人誘って行って来ました♡

お酒も飲みたかったので電車で開催する町まで移動することにしまして。(普段はその町まで車で行くんだけどね!)

家を出発する前に洗濯物干さねば!ああっ時間がヤバイけど洗濯物放置したまま行きたくない!!!と頑張って急いで干して、駅まで走ったんですが…

体力の衰えって怖い(泣)

すぐ息が上がりヒーヒー良いながら小走り→歩く→小走り→歩くの繰り返しですっごいギリギリで電車に間に合いました(ToT)全く幸先が悪いな!!!(自分のせい)

秋なのに汗だくで電車に乗り込むあらさー…痛々しかったぁww


駅ビルで買い物したあとに会場に向かったんですが…カフェとか謳ってるくせに居酒屋でwwwwこっちは50対50で勝負じゃ!と意気込んで行ってみたら…あらら????


なんか10対10さえも怪しかった。爆


なんかすっごくハズレ感が…w(笑うしかない)


おまけに料理が6品ぐらいでバイキング形式…。どんだけ人件費節約したいんだ!爆
お酒は普通だったんで最初に料理取ってからおかわりすることなくひたすらお酒飲んでました(-_-)

最終的には4組のめんずとお話しできて、(各40分くらい)LINE交換して終了!みたいな感じでした!

もっと話してみたい人にLINE送って、近場に住んでたお二人と後日ご飯食べに行ったりしたけども今後どうなるかな~??
久しぶりにわくわくしてるけど、ダメだった時を考えて次の街コンに行きたくなってる私がいる…笑笑

次行くとしたらちゃんとした開催会社のとこだな!!wwそこ大事!!


田舎で出会いがないならば街コンは良いのかもね。開催会社によるけど…ね笑