
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

(・ω・)

日記


1月になんも書いてなかった!ので、慌てて更新するの巻ー!爆

1月を思い出すと、
新年会
風邪を引く
風邪が長引いて2週間くらい咳が止まらなくなる
十祭見ながらたこパ
お湯ひっかかって右手火傷
初の猫カフェ
ベイマックスで号泣

かなー!なんか満身創痍感が漂ってるけどぼちぼち遊べてるしいま思い返すと楽しかった月だったな!よかった(^o^)

火傷はつい最近の事だけど、右手の親指の第2関節付近がべろべろになっちゃって痛々しいです(;o;)
水ぶくれはそんなに大きくなかったのに、思ったより周りの皮まで剥けちゃって!そこも火傷してたんかい…(白目)みたいなw
絆創膏しない方がいいんだろうけど、見た目とか水がしみるとかでついつい貼ってしまう…(泣)早く良くなれー!(;o;)


ああ、癒されにまた猫カフェに行きたい…!写真はかわゆかった兄弟猫だよ(*´ω`*)
それでは⌒☆