
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

明けましておめでとうございます(遅)

相変わらずのブログ更新頻度ですが今年も宜しくお願い致します!\(^o^)/


年末は大変忙しゅうございました…。(誰w)

個人的防備録↓
20日…えいとちゃんのコンサート(東京)
22日…己の誕生日
23日…弘前へ日帰り旅行
25日…クリスマス
27日…仕事納め&忘年会
30日…温泉入ってからイルミネーション
1日…県内二番人気の所で初詣
2日…友達が泊まりに来て、
3日…友達と買い物!

手帳最近付けてないから忘れちゃう💦💦
遊びすぎて金欠です(;´д`)実家に帰ったりもしてたけども!
明日から仕事だよー!!9日も休みがあったなんて信じられぬ!合間合間にだらだら引きこもってたから、イマイチこんなに休みを貰ってた感がないです爆


f:id:kissyou22:20160105153856j:image
↑の写真は30日に行ったイルミネーション✨めっちゃ綺麗だった~✨(*^O^*)


写真を見ながら現実逃避することにします…!!
明日からまた頑張ってお金を稼ぐぞ~!!!(泣)